SHU-Iのまとめ集

SHU-Iのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・SHU-Iのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedSHU-Iの新着ブログ

Twitter (#SHU-I)

2時間前

@inseok_s

みなさんこんにちは SHU-I Inseok です~~(^_-) よろしくお願いします~~~~
3時間前

@Kankokuloveri

韓国より、日本で人気のK-POP君たち CODE-V MYNANE U-Kiss SHU-I
9時間前

@changho_yuu

【定期】SHU-I/B.A.P/M.I.B/VIXX/INFINITE/TEENTOP/EXO/Block.B/SHINee/B1A4/BOYFRIEND/MBLAQ/東方神起/NU'EST等々めっちゃ雑食です。
10時間前

@92_HyungSeok__

✑ プロフィール 박형석(パクヒョンソク) Birthday...1992/02/28 Blood type...B Height...175cm ナムジャオルチャン ABOKI(メンズブランド)モデル 兄:SHU-I パクヒョンジュン ✑
15時間前

@inseok_s

みなさんこんにちは SHU-I Inseok です~~(^_-) よろしくお願いします~~~~
17時間前

@shu_cmihj_bot

いちぃ~にっ!안녕하세요~♪SHU-I、でぇ~す(^o^)
20時間前

@Kankokuloveri

韓国より、日本で人気のK-POP君たち CODE-V MYNANE U-Kiss SHU-I

SHU-IのFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(SHU-I)

SHU-Iの関連ブログ記事

1日前
ZEUS名古屋オフ会、終了いたしました!
・・・俳優さんです。 仕事で受けた【世界ウルルン滞在記】で 韓国に滞在したのをキッカケに 韓国に語学留学し、10年ほど住んでいたので、韓国語ペラペラです。 3人とは面識あり…SHU-I時代に一度、一緒..
2日前
そういう歌だったんだ♪
・・・個人の勝手な 考えです… 今、全員兵役についてる ZEUSというグループがいるのですが この子達は本当に苦労してるから この子達の涙や言葉は 私には本物に見えます 元々SHU-Iっていうグループ..
3日前
クリスマスの思い出
・・・…。 またしても、私の知らんポケモン(getれてない)が、おるなぁ~( ̄▽ ̄)w ま、気長に続けましょ(≧∇≦) そして、クリスマスのサンタは、 私にとってここ数年は、SHU-Iメンバーだった訳..
3日前
ヒョンジュンお久しぶり
・・・ュンお久しぶり。 横顔でも顔が見られるのはうれしい😆⤴💓 立派なお家。 こんなリッチな人が東京で 5人で暮らしていたのは 最初は 大変だったんじゃないかな。 でも、SHU-Iは間違いなくヒョンジ..
5日前
マイラバ、12月の団体イベントが終わりました!
・・・い恋を描いた日韓合作映画。 多分、彼らに会う前に観たんだと思います。 最初、お互いの母国語を知らないから、コミニュケーションをとるのに四苦八苦している姿が、 昔の彼ら(SHU-I)と 自分たち(..
7日前
元祖オーガニック三冠王!ノニジュースの伝道師「まるるー河野」が今・・・
・・・村芳枝×バッキー タイカレーホームパーティの巻 ■【東スポ連載記事】缶ビールを飲んで2H以内に運転したら酒気帯びで逮捕の巻@アルコール分解計算方法 ■ちわわ系アイドル(SHU-I)VSダックス系..
1週前
劇団四季…?②
・・・乗れないのかな? あゝヤキモキします。不甲斐ない息子を思うような…やるせなさ。 年末の各民放音楽祭の出演もまだ全然発表がない。 新曲(「忘年会」の方はとても残念…末期のSHU-Iを思い出しちゃっ..

SHU-Iの関連動画

2017/12/11
Feng Shui para Loquillos
2017/12/11
Moedas da China Feng Shui em Bronze: Mauro C.de Jesus.
2017/12/11
Why FENG SHUI? How to Feel Better, Prosperity and Emotional Therapy
2017/12/11
feng shui sua arvore de natal
2017/12/11
A Vlogmas Feng Shui | VLOG 126 | 07.12.17

SHU-IのQ&A

6ヶ月前
中学女子 初めて四種でます。アドバイスください。
私は中学3年女子です。 短距離専門で、走幅跳・砲丸・ハードルを1年生の時にちょっとの期間だけやっていました。 なかなか自分に合うのがなくて結局100mにしたんですけど、最後の大会、...
2年前
韓国の歌手SHU-Iのコンサートの行ったのですが、グッズでライブDVDが、売っていた...
韓国の歌手SHU-Iのコンサートの行ったのですが、グッズでライブDVDが、売っていたのですが、もちあわせが、なかったため、我慢したのですが、ネットやショップなので、販売しますかね?m(_ _)m
3年前
サイレントギターについて。
ギター初心者です。 この度初めてアコギを買おうと思い、ギターショップに行きましたが家庭の事情もあり、静かに弾けるアコギが欲しくて店員さんに聞いたところヤマハのサイレントギタ...
4年前
SHU-Iのヒョンジュンが、ブログやイベントにいないのは入隊しているからだとしりま...
SHU-Iのヒョンジュンが、ブログやイベントにいないのは入隊しているからだとしりました… メンバーの中で他に入隊したというひとはいますか? ヒョンジュンが入隊していると言うことは、ミノやチャンチャン..
4年前
ボーカロイドのおすすめおしえて
最近、ボカロの音楽を作業用にでも聞こうかなと思うのですが、 おすすめを10曲ほど教えてくれませんか? (もちろん10曲超えてもかまいません) 僕は千本桜みたいな明るいノリノリな曲が好...
4年前
この時期聞きたいボカロ曲
手袋にマフラー、コートを着て、白い息を吐きながらひとり歩く・・・ そんな時に、ふと口から零れるような、そんな雰囲気を漂わせるボカロ曲を是非教えてください! 私が知っているボ...
4年前
同じ単語を繰り返しているタイトルの曲
下記の曲の様に、同じ単語を2つ以上くり返しているタイトルの曲がありましたら教えてくださいm(__)m ☆Blind Guardian- Mirror Mirror http://youtu.be/..

SHU-Iのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SHU-Iについて

SHU-I(シューアイ、슈아이)は、韓国出身の5人組男性アイドルグループ。 キャッチフレーズは「日本発、会えるチワワ系韓国アイドル」。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク